人間関係のマトリックス勉強会 in 柏

昨日、第1回人間関係のマトリックス勉強会を久しぶりに柏で開催しました。お友だちのてんこちゃん、みーこさん、旦那さんという私が大好きな温かい人たちばかりだったので、とてもリラックスしてできました。感謝、感謝です。😊💕

人間関係を勉強するというと、固いイメージがあるかもしれませんが、実はとっても面白いんです。人間関係を勉強することは、自分のことを知ること。自分発見の旅なんです。

勉強会のシェアでも、「○○なことに気づいちゃった!」という声を聞きます。

知れば知るほど、奥が深い。人間関係の極意がわかれば、家族関係もよくなるし、ビジネスも上手くいくし、大好きな友達も増えます。ぶっちゃけ収入も上がります。

今回初めて会った人もいましたが、すぐに仲良くなり、終わった後は、みんなで飲みに行きました。\(^^)/

てんこちゃんが、紹介してくれたお店は、柏駅前の「こだわりもん一家」5時開店でしたが、寒かったので頼んだら店長のこうたくんが快くお店に入れてくれました。なんていい人なんでしょう。優しくて、イケメン。💕お店で総選挙というイベントをやっていたので、みんなで投票しました。一位になるといいなぁ。

金目鯛の一夜干しや蒸しナスなど、お料理もと~ても美味しいので、お近くの方は行ってみてくださいね。

一昨年、柏で10回シリーズを開催し、去年は東京、静岡、名古屋で開催しました。いろいろ修行して、故郷に帰ってきた感じです。

次回は、マトリックス勉強会&お好み焼きパーティをうちでやろうと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、鈴木 みよこさん、神所公一さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)

Follow me!