年間プログラム修了
昨日は本田健さんのメンタープログラムの最終日。2、4、6、8、11月はリアルセミナー、他は動画セミナーでビジョン、ビジネスやお金、人間関係について勉強してきました。

今年で3年目ですが、毎回いろいろな気付きがありますし、自分の成長も俯瞰して見れるので楽しくやめられません。(ヤバイです)💦
そして、何より普段会えないような人と知り合えたり、友達になれたりするのが嬉しいんです。大人になるとなかなか友達ってできないですから。f(^^;
健さんのコミュニティの方は、優しいし、自分のビジョンをもって前向きに人生を生きてるし、人の役にたちたいと思っている人が多く本当に困った時に助けてくれるし、いろいろ刺激を受けます。
しかもコラボしてビジネス展開できたりすることもあり、異業種交流会よりも私には合ってるかな。



なかなかオススメですよ。\(^^)/
今年も次元上昇した人(自己申告制)として、図々しく壇上に上がりました。

自己承認は大切ですね。f(^^;
来年は次のステージへ向かいたいと思います。😊