たった3分で心と体を整える呼吸法レッスン始めました

友人の三重県で「笑顔のお返し」を信条にエステテックサロンを経営している友人のpixieに丹田呼吸法&コーチングをしました。

HP http://lotus-land.jp

いつも元気なpixieだけど、コロナのことでハードワークになってるみたい。

自律神経の乱れが整ったらいいなということでレッスンをさせてもらいました。


<感想>

一言で言うと「奥が深い」ダイエット目的!なんてのもあるけど、自分の体を知れた事が大きいです!疲れにくい体(心)が身につきそうでそれが楽しみです!

とっても簡単で、どこでも誰でもできる呼吸法ですが、継続が大切。100呼吸を変え、3ヶ月続けると心と体が変化してきます。

私自身、去年の年末は、ライフワークを頑張り過ぎて、体が悲鳴をあげました。そして、この呼吸法に出合い、3ヶ月で心も体もすっかりよくなりました。

また、以前はお金のことで不安になっていましたが、コロナで経済的にも大変な状況になった時も、とても冷静な状態で対処できました。


<オススメの方>

・体に痛みを感じている人
(腰痛、肩こり、ひざ痛、頭痛など)

・ダイエット/ウエスト引き締めしたい人

・不安や心配を感じている人

・イライラしがちな人

・血圧、血糖値を改善したい人

・人間関係をよくしたい人

・ストレスを感じている人

・仕事の業績を上げたい人

・学業成績を上げたい人

・資格試験に合格したい人

・よく眠れない人

コロナのことで忙しい経営者の方には、ぜひ受けてほしいなと思い今回特別価格に設定しました。

興味のある方は、こちらをご覧くださいね。


Follow me!